※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名付けに当たって姓名判断を気にされましたか?付けてあげたい名前を気にせずつけましたか?

男の子の名付けに当たって姓名判断を
気にされましたか?
付けてあげたい名前を気にせず
つけましたか?

コメント

ママ

男の子はほとんどの場合苗字が変わらないので、一応気にしました!

☆まめお☆

姓名判断で名付けました!
なので、判子を注文したり姓名判断の出来る人に遭遇すると『最高の名前!』と言われます😆

ゆり

男の子は名字も変わらない可能性が高いですからね、気になりますよね🤔💦
私も気になったのでいろいろ調べましたが、最終的に姓名判断で一番良かった名前ではなくつけたかった名前の中で一番悪くないものに決めました😊

優しい麦茶

気にしなかったです!
名前だけで人生が変わると思ってないので自分のつけたい名前をつけてあげました!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

画数なんかで人生が変わるなんて
有り得ないので
全く気にせずつけました😌💡

はじめてのママリ🔰

気にしませんでしたが、姉から言われて、形だけ調べました。

ママリ

皆さんのまとめてのお返事ですみません💦コメントありがとうございます!

一応姓名判断はしてみようと思いますが、つけたい名前をつけたいと思います♡
ありがとうございました😊