※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

都内在住です。みなさんどこまで行動範囲を広げてらっしゃいますか?私は…

都内在住です。
みなさんどこまで行動範囲を広げてらっしゃいますか?

私はコロナの影響でまだスーパーとお散歩くらいしか外に出ていません。
もう少し様子見てですが7月くらいになって落ち着いてたら子供を連れてショッピングモールに行きたいなーと思い始めています💦
今まで徒歩圏内しか移動していませんでしたが近所のショッピングモールでもバスを使わなくてはならないのでどうしようか迷っています( >_< )

都内在住のみなさん、お子様連れでこれから行動範囲をどのくらいまで広げる予定ですか?
教えて下さい!

コメント

deleted user

ショッピングモール行きました〜🙋‍♀️
アカチャンホンポ どうしても行きたくて…
でも移動は車、マスク除菌シート持参で行きました😅
結構人いっぱいいるので、赤ちゃん小さいなら行かなくてもいいかな〜と思います💦
ただ、用事あるなら行ってもいいと思いますよ!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    車だといいですね🚗✨
    うちは車がないので公共交通機関になっちゃうんですよね…。
    それか抱っこ紐チャリになっちゃいます💦

    そうですよね…まだ小さいので心配ですもんね😣💦
    私1人だったら行ってもいいかなーと思いつつ、ずっと家にいるのでただの気晴らしの為に出歩くのはどうなんだろう…と葛藤してます😥😥

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちが行ったのは土日だったから平日の空いてる時間帯にぱぱっとくらいならいいかもしれませんが😅😅
    コロナ、乳児は重症化するって聞いたのでちょっと怖いかなって思ってしまって😭😭

    • 6月20日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    私も行けるとしたら土日なので微妙ですね💦
    子どもとだったら平日も行けるのですが交通手段がネックです😭

    こんな世の中じゃなければ子どもと沢山お出かけ出来るのに、って思うと辛いです😭😭😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと微妙かもです😭😭
    私なら近くのカフェとかで気分転換するかもです☺️

    • 6月20日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうですね、、、
    そうします😭😭😭

    • 6月21日
deleted user

とりあえず、東京アラート解除&ステップ3移行から約1ヶ月は人混みは避けようかなと思っています💦

潜伏期間2週間なので、もし第二波がきてもいいように💦

あと今年はテーマパークや旅行は控えようかなと思っています😭

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうですね、まだまだ様子見ですよね( >_< )💦
    お散歩以外はずっと家なので少し気晴らししたいなと思ってしまって…💦
    私1人ならいいかな…と思いつつやはりまだ少し怖くて…もう少し様子見てみることにします◡̈

    こんな世の中じゃなければ沢山子どもとお出かけできるのに…悲しいです😢

    • 6月20日