※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

皆さん、幼稚園で使えるプールバッグを探しています。キャラクター系かスポーツ系か迷っています。トートバッグかナップザックかも悩んでいます。皆さんのおすすめを教えてください。

皆さん子供の頃プールバックどんなの使ってますか?
今度、プレで水遊びがありついでなので来年からも
幼稚園で使えるバック買おうと思いまして…
よくあるキャラ系のかシンプルに女の子らしい
スーポーツ系のバックか悩みます😂💦💦
そして、トートの方が使いやすいですよね??
ナップザックみたいな方がいいですかね???
どんなの使ってるか教えて下さい😍😍

コメント

にこにこ

幼稚園2ヶ所目ですが、どちらの幼稚園でも「ビニール製のもの」と指定されました。
うちの子はサンリオキャラが好きなので、マイメロディの柄でビニール製のトート型(口をボタンで止めるタイプ)にしてます。
トート型の方がガバッと口が開いて出し入れしやすそうだったので。
スイミングではファスナーのバッグですが、5歳の今でもやりづらそうな時あります。

はるな

ビニールバック、荷物が入る大きさ、小さめの方が良い、ファスナーでないもの。
と指定がありボタンもついてないトート買いました。
息子は電車好きなので電車柄にしました。