※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーずー
家事・料理

沖縄県の方教えて下さい!写真のような市販のスポンジケーキを探していま…

沖縄県の方教えて下さい!
写真のような市販のスポンジケーキを探しています。
最近スーパーなどで見たことがある方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです^ ^
よろしくお願い致します!
因みにマックスバリュは電話で問い合わせると取り扱ってないとこのとでした。

コメント

はるママ

私も最近探してたんですが、マックスバリュの店員さんに聞いたら、季節ものだからバレンタインとかクリスマスとかしか置かないんですって言われました💦便利だからいつでも欲しいですよね😭ほかの店舗はわからないのですが、浦添のお店でした!

• かーずー

かーずー

やっぱりないんですね!!さっき那覇のイオンに電話したら同じこと言われました😭
    誕生日とか年中あるから少しは置いて欲しいですよね💦💦

• 6月20日
  • はるママ

はるママ

置いてる情報じゃなくてすみません💦コープであるみたいでよかったですね♡わたしも欲しかったので情報助かりました❣️ありがとうございます✨

• 6月20日
  • かーずー

かーずー

いえいえ!とんでもないです!
    いまコープに来たんですけど、コロナの影響で当面の間21時までで買えませんでした…😂

• 6月20日
  • はるママ

はるママ

ほんとですか💦こんなところにもコロナが…憎きコロナ!

私もスポンジ買えなかった時に結局炊飯器で焼いて代用できたので、もし良かったら見てみて下さい!
    レシピID 5571496 でありました🌸 普通にスポンジ焼くより簡単だったのでお菓子作りしない私でもできました! 
    もしくは明日コープ間に合うといいですね💦 

• 6月20日
  • はるママ

はるママ

書き忘れました!レシピはクックパッドの番号です🙇‍♀️

• 6月20日
  • かーずー

かーずー

ほんと糸満から那覇のコープまで来たのにー💦って感じです😂
    明日リベンジします^_^
    クックパッド検索してみます!!
    ありがとうございます😊👍

• 6月20日
  • かーずー

かーずー

いまコープに来たら季節ものなので置いてないとこ事でした…
    りゅうママさんのクックパッドのレシピで作ってみます💕

• 6月21日
  • はるママ

はるママ

そうだったんですね💦はるばる那覇まで行ったのに大変でしたね😭
    あのレシピ、メレンゲさえできればあとはとても簡単だったのでおすすめです❣️
    ステキなケーキができますように💕

• 6月21日
ひじき

写真と同じものではないですが
コープにありましたよ❗

• かーずー

かーずー

コープですね!!明日必要なので助かりました!後で買いに行ってきます👍
    ありがとうございます😊

• 6月20日

今現在どうかはわかりませんが
サンエーで買ったことあります!

• かーずー

かーずー

サンエー今見にきたんですけどなかったですー😭😭
    シーズン商品なんですかね💦

• 6月20日
にこ

ジミーでスポンジだけ注文出来ましたよ!

• かーずー

かーずー

ジミーで注文できるんですね!!
    近くにあるので今度はジミーで買ってみます😊
    ありがとうございます\(^o^)/

• 6月22日