※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
雑談・つぶやき

やっと寝てくれた...寝かしつけで1時間抱っこ。そして3時に必ず起きるの…

やっと寝てくれた...
寝かしつけで1時間抱っこ。
そして3時に必ず起きるの。
もう少しねんね上手になってくれないかなぁ。

コメント

*そら*

お疲れさまです!私もさっき同じようなつぶやきをしたので思わずコメントしました*ほんと抱っこずっとだとほんと腕も痛いしきついですよね…( ;_; )部屋暗くして疲れてぼーっとしてたとき こてぃ君momさんのつぶやき見て 私だけじゃないんだーと思えました(>_<)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

今日も育児お疲れ様です。
    寝かしつけ終わると1日の疲れがどっと来ません...⁈
    眠いなら素直に寝れば良いのに〜って思いますよね>_<
    今日も暴れて暴れて大変でした。

私しかも要領悪いので
    寝かしつけた後にも家事とか色々してるとあっという間に日付変わっちゃいます(・・;)

• 6月21日
  • *そら*

*そら*

わかります( ;_; )ほんとまさに!1日の疲れ一気にきます!暴れるとなると余計疲れますよね…(>_<)ほんとお疲れさまです😢✨
    寝かしつけの後に家事もやるなんてえらいです😭私はもう寝かしつけ終わったら何もしたくないので部屋もカオスだしひどいですよ…笑

• 6月21日
  • こてぃ君mom

こてぃ君mom

全然偉く無いんですよ...
    手を抜いて寝てしまいたいんですが性格的にどうしても片付けないと納得できない性格で...寝られないんです>_<
    もはや病的な位子供が生まれてから片付けと掃除神経質になってます。

• 6月22日
໒꒱ naso ໒꒱

分かります
毎日お疲れさまです!

うちも息子が眠るの下手です!
添い寝と抱っこの繰り返し。

娘は手がかからず、いつの間にか眠ってるので、ここまで違うと、息子はそういう体質なんだ!じゃあ仕方ない!と割り切って毎日格闘してます。

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

こんばんは!今日も育児お疲れ様です!
    もしかして双子ちゃんですか?!

だとしたら、片方の子だけでもすんなり寝てくれる子で良かったですね>_<

うちは最近断乳したのですが、今まで添い乳で寝かしつけがオッケーだった時代がどれだけ楽だったか実感してます。
    月齢が上がるとすんなり寝てくれるようになるって聞くのですがうちはまだまだかかりそうな感じです。

• 6月22日