※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

朝から、息子を旦那に預けてわたしは皮膚科と耳鼻科と薬局をハシゴして…

朝から、息子を旦那に預けてわたしは皮膚科と耳鼻科と薬局をハシゴしてました。
息子と旦那は朝スイミングに行って、お昼までにわたしが帰れなくて、LINEでわたしが帰ってくるまでにお腹すいちゃうと思うからアンパンマンポテト5つ食べさせといて!と連絡しました。

食べたあと、息子はセルフねんねしてしまってまだ起きません。息子だけお昼ごはん食べれてないですが、1日くらいこんな感じでも大丈夫ですよね…(;´д`)?

セルフねんねしたのも初めてだしお昼アンパンマンポテトだけなのも初めてです…Σ(゜Д゜)

起きたらお腹すいてると思うからちょっとした軽食食べさせてもいいかな?

コメント