※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

妊婦で専業主婦の方が毎日暇で困っています。スマホでひまつぶしもつまらなくて、マタニティスイミングを考えたけど泳げないので不安です。

妊婦さんで専業主婦の方
毎日暇じゃないですか?
わたしは毎日暇すぎて困ってます💦
スマホでひまつぶし調べても
パッとするものがなくて...

マタニティスイミングいいかな?って
思ったのですが調べてみると
普通に泳ぐって書いてたので...
私はそんな何メートルも泳げません💦💦
水の中で歩くだけだと思ってました😱
泳げないのにいくのはよくないですよね?😰

コメント

ままり

わたしの頃はヨガやビクスに行ってました☺️
スイミングは行ったことありませんが、いまコロナでどこもやってなくないですか??

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    たしかにそうですよね😓

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    いま3人目妊娠中で、上の子も登園登校なので資格取得に向けて勉強を始めました☺️!

    • 6月20日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    すごいですっ!🥺🥺🥺

    • 6月20日
K.A.A.T

あつ森したり洗濯したり、auひかり観たりHulu観たりして色々時間潰してました☺️
生まれたらそんな時間も羨ましく感じました😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    ゲームも動画もそこまで
    興味がないので😓💦💦

    今だけこんな贅沢な悩みですよね😓

    • 6月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    あとは寝てました😂

    • 6月20日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    私いつも寝ちゃいます😅笑

    • 6月20日
ちゅん

1人目の時暇すぎて切迫で入院してたのもあって百均のナンプレや塗り絵やってました😂

産院とかでマタニティヨガやってるところもあるので体調良ければ調べて言ってみるのもありだと思います😉

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    100きんのならお金もかけず
    暇つぶしができそうです!
    やってみたいと思います!
    ありがとうございます🥺

    • 6月20日
ぽせ

編み物したり縫い物したりしてました!
赤ちゃんのもの作るとテンションも上がるし、どれも小さいから難しくないです。
難点は小さい故にすぐ終わってしまうところですが😅
なのでなるべく大量にモチーフ編んで繋ぐおくるみとか大物を作ったりしてました‼️

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    縫い物はいい時間潰しに
    なりそうですね!😊
    ありがとうございます🥰

    • 6月20日
 はじめてのママリ🔰

産まれたら本当に自分の時間がないので今を満喫したいですよね☺️
スイミング良さそうですががっつり泳ぐ感じであれば泳げないとなんか気まづくなりそうです😅
私はまだコロナがそこまで酷くなかったので1人でランチしたりネットフリックス、Amazonプライム見たり家の事したりとにかくめっちゃ寝てました😂😂
一日があっとゆーまでした😅
スマホで色々調べると不安も増えたりするのでネットよりDマガジンで雑誌とかも見てました😊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    そうですよね😅😅

    動画もそんな真剣に
    見れるタイプじゃないので
    困ってます😅💦

    • 6月20日
るな

私もマタニティスイミングやりたかったんですけど、そのために用意する水着とかいろいろ結構かかるなと思ってマタニティヨガしてましたー😆🌸
あとは、ネントレしたかったのでずっと本読んで知識蓄えてました😆🌸

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    マタニティヨガってどうでした??

    • 6月20日
  • るな

    るな

    めっちゃよかったですよ!
    結構疲れるし、いい運動になりました!
    呼吸法もめっちゃ使えます!

    • 6月20日