※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

大阪市寺田町の西川医院と東大阪の小阪産院での出産を比較したいです。どちらが良いか教えてください。

第3子妊娠中なんですが、
上の子2人は大阪市寺田町の西川医院で
産んで凄く良かったんですが、
東大阪の小阪産院もすごくいいと聞くので
今回3人目なのでどちらにしようか迷っていて。
どちらかの病院で産んだ方メリットデメリット
などを教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、病院存じ上げないので回答になってないですが、私は上の子達と同じ産院で産むことにしました!私も3人目は1番家から近い産院で産もうとか色々考えたんですが、やっぱり産みなれたとこにしました😄

あつこ

私は2人目、3人目は小阪産で産みました!
3人目は先月出産したばかりですが2人目産んだ時にもし次も妊娠したら絶対ここの病院がいい!ってくらい小阪産は良かったです!費用は高いって言われてますけど(T ^ T)
3人目はコロナがあったので色々と制限があったりで美味しい朝のバイキングなどは無くなって全部部屋食でしたけどそれでも1人目産んだ病院よりは全然良かったです!部屋も綺麗だし陣痛中はお水かポカリ飲み放題ですしコロナでも立ち会い出産は出来ましたよ!
後は入院中にiPadで赤ちゃんの撮影などをするんですけどそれが赤ちゃんの1ヶ月検診の時にアルバムとして貰えたりもします!