※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
お仕事

赤ちゃんの内祝いに返礼を考えています。理事長とスタッフに別々に送るべきか、30人いるスタッフ全員に送るべきか悩んでいます。理事長はお酒好きのようです。

みなさんならどうされますか?
産まれた時に、旦那の職場からお祝い金として3万円頂いたそうです。
積立金?やからお返しいらないみたいなこと言われて私も忘れていました。。😣
今回また職場から、赤ちゃんの服を頂きました。
旦那が看護師なのですが、宅配で送られてきて理事長名でした。
職場の事務の方が選んで代表で送って下さったようです。
内祝いとして何かしら返したいのですが3万のこともあるし、理事長とスタッフさんに別々に送った方がいいですか?
スタッフさんは30人くらいおられるようです。
理事長さんはお酒好きみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も看護師で、
職場からは
理事長と看護部長から現金と
病棟のナースからまとめて2万円分程度頂いたので
理事長と看護部長に菓子折一つずつ
病棟にはまとめて一つ大きめの菓子折り持って行きました!!🥰

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    お返事遅くなりすみません😣
    理事長に菓子折りとスタッフさんに分けて食べれる菓子折り考えます。
    ありがとうございました😊

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

気を使わせない程度の菓子折りを、皆さんで召し上がってください程度で良いと思います(^^)

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    お返事遅くなりすみません😔
    理事長とスタッフさんに菓子折り渡そうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月21日