※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
妊娠・出産

先日5w3dで胎嚢確認。サイズは6.3㎜。皆さんのサイズを知りたい。体外受精で心配。私と同じサイズの方いますか?

先日5w3dで胎嚢確認ができました!

サイズは6.3㎜💡
先生は順調だねと言ってくれたのですが、
色んな方のサイズを知るとなんだか心配になってしまって。。
体外受精で授かっているので余計心配してしまうのかもしれません。

皆さんサイズどのくらいでしたか?
私くらいのサイズの方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みっこ

同じ5週目のときは6.1ミリでしたが、いまはちょうど平均ぐらいの大きさで育ってくれていますよ☺️⭐️

  • とんきち

    とんきち

    わ!そうなんですね✨✨
    安心しました💕
    心拍確認ドキドキですが、
    無事にすくすく育って欲しいです🍀
    みっこさんも母子ともに健康で出産を迎えられますように⭐️

    • 6月20日
ママリ

私は5w1dで6.7ミリでした!
これも人それぞれみたいですね💦
大きい方は10㎜以上の方もいるみたいだし…そもそも5wで確認できない方もいらっしゃるみたいですし。
先生に順調と言われていらっしゃるので、自信持って良いと思います☺️✨

  • とんきち

    とんきち

    ありがとうございます✨✨
    ほんと人それぞれなんですね👀
    一週違いですかね?
    お互いすくすく順調に赤ちゃんが育ちますように💕

    • 6月20日
ママリ

先日6wくらいと思い受診したら12.5mmでまだ4w半ばの大きさと言われました😳

ただ、上の子の時のを見返すと全く同じで5w3dで6.3mmでした😆✨
妊娠中なんのトラブルもなく順調に出産しました!
その時は調べるということをしなかったので、不安なしで過ごしてました😂
知識があったり調べたりすると、比べたりもして不安になりますよね😔
私も今不安です😭
でも先生が順調と言ってくれているなら心配せず大丈夫だと思います☺️

  • とんきち

    とんきち

    同じお母さんでも大きさ違うものなんですね👀
    あまり調べすぎて不安になるのもよくないですね💦💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👍💕
    ありがとうございました😆

    • 6月20日