※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
雑談・つぶやき

あーーー天気もいいし、お外連れて行ってあげた方がいいのはわかってる…

あーーー天気もいいし、お外連れて行ってあげた方がいいのはわかってる。

でも家でも楽しそうに遊んでるし。テレビつければ踊ってる。

なにより私がめんどくさくてスイッチが入らず、、、ダメな親ですね、、
下の子が突発で不機嫌でもうくたくたです。外でた方が気分転換になるんだろけど、外出る準備もめんどくさい。


土日休みじゃない旦那なので土日はほんと出不精になってしまいます。

コメント

ママリ

分かります、外出してあげたい気持ちと、準備が面倒なの、、、笑

うちも土日に旦那さんいないですー
お家遊びでもいっかな、って割り切ってます。
最近は家の周りの散歩さえも面倒になってきた😂

  • チョコ♡

    チョコ♡

    めっちゃわかりますー!
    ただの散歩めんどくさいです。。
    公園に連れてったら自分を褒めます笑
    うちは二人とも歩くので二人を見ながら歩くだけでも疲れるし、途中から抱っことかせがまれたらもうへとへと。笑
    自分の身支度も髪の毛とか化粧とか、、、朝からちゃんとスイッチ入ってないとダメです笑

    家でも楽しんでたらいいですよね🤭❤️

    • 6月20日