※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

明日は娘が生まれて初めての父の日!皆さんはどんなことをしますか?全く…

明日は娘が生まれて初めての父の日!
皆さんはどんなことをしますか?
全く準備していなくて…😅

コメント

うみ🍀

私自身の父ではないので、とくにプレゼントはなく夕飯を少し豪華にする予定です☺️

2児まま

自分と旦那のお父さんにはプレゼント渡しますが旦那にたいしては何もしないです😌!
私の父ではないですし😂笑
娘が保育園に行きだしたりすると父の日に絵とか持って帰ってくると思うのでそれまでは何もしません😆

S&S

ケーキ買って食べるくらいです笑

はじめてのママリ

とくになにもしません😅

子供自ら作ったりするようになってからでいいと思ってます😅

はじめてのママリ

母の日はケーキくれたので、
ラベル印刷できるプレモル🍺があったのでそれを注文しました😊娘の写真です😄

旦那の親には会わないので今回は渡さないですね。
私の父にはもう渡しました☝️
来年はお互いの親には渡します😊

よっぴー

上の子が生まれてからは、毎年、手形や足形で何か記念になるものを、『子供から』という形であげてます😊
旦那からは母の日に、カードと花束を息子から〜と言ってもらってるので🥰

ままり

娘から、パパありがとうということで手形アートを用意してます😆
というのも、母の日にママリで旦那さんから何かもらってる人を見て、いいなぁ私も何かもらえたら嬉しいなぁ😂って思ってたので…😹