※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

軽井沢旅行中の離乳食について、使い捨ての小さなスプーンを探していますか?赤ちゃん本舗などで売っていますか?

夏に軽井沢旅行を計画してます♪

子どもの離乳食はベビーフードにしようと思うのですが、その場合スプーンてどうしてますか?

一応お出かけ用のカバー付きのスプーンはあるんですが、旅行先ではすぐに洗えないし、夏だし不衛生かなぁと思って、、、。

そこで使い捨ての小さいスプーンがあればと思ったのですが、使ってる方いますか?
赤ちゃん本舗とかに売ってますか??

コメント

あみいち

100円均一で20本ぐらい入ってるスプーンありますよ。
もちろん1個づつ袋にはいってます。
出掛けるときはいつも使ってます。

• すもも

すもも

百均!!
    そうですよね!別に赤ちゃん用とかじゃなくても良いんですもんね!
    ありがとうございます(^o^)
    探してみます♪

• 6月21日
ちり

私は31アイスクリームの小さいスプーンを持ち歩きました。何個かまとめて買った時に「スプーン少し余分にもらえませんか?」と図々しいのを承知で聞いてみたら、アイス6個位に対して10本位入れてくれたので。
小さな子供にはちょうど良いサイズですよ〜!

• すもも

すもも

それもアリですね(≧∇≦)
    31近くにあるので、寄った際には私もお願いしてみます♪

• 6月21日
橘♡

お弁当になってるベビーフードならスプーン付いてますよ^^*

• すもも

すもも

お弁当なんてあるんですか!?
    瓶しか買ったことないので驚きです(^O^)!!
    探してみます♪

• 6月21日
はじめてのママリ

使い捨ての小さいスプーン、赤ちゃん用品のお店にはどこでもうってますよ✨
わたしのオススメは和光堂のベビーフードの栄養マルシェのシリーズのものです。箱の中に、スプーンがはいってるセットになってますので忘れることもなく便利です、外出時にはいつもこれです(^o^)

• すもも

すもも

おぉ!お弁当だ!
    旅行にはぴったりですね(≧∇≦)
    画像もわざわざありがとうございます♪
    スプーンも探してみます!!

• 6月21日