※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

皆さん家族でお出かけってもう普通にしてますか?SNS見ると動物園や外食…

皆さん家族でお出かけってもう普通にしてますか?SNS見ると動物園や外食などしてる人たくさん見かけますがもういいんですかね?明日住宅展示場のイベント行きたいなぁと思ってるんですが大丈夫でしょうか?

コメント

Mちゃん★

買い物はしています🥺
旦那と2人ならショッピングセンターに行ったりもしてますよ🤔
ですが日曜日とかなら人溢れかえってます。笑
生後1ヶ月?って子もいてるのでもうここまできたら考え方なのかなとおもうのですが私なら展示場ならいきます🥰

• はる

はる

もう人溢れ返るほどいるんですねー(笑)
    皆さんもうあまりコロナ気にしなくなってきてるんですかね(笑)
    乗り物フェアなので子供が喜ぶかな?と思いまして(^^)
    写真撮影したらサッサと帰ろうと思います!(笑)

• 6月20日

もう自己判断だと思います。
うちはまだまだ今まで通り不要な外出は避けるつもりです。
本当は出かけたいです。家族みんなで、少し遠くの大きな公園(遊具不使用で距離をとるかたち)くらいには行きたいと考えてますが、今週末は主人が仕事で😂

主人も私も介護士で高齢者の方と関わっているので、万が一があると取り返しがつきません。何かあったとき「そんなとこ行ってたんだ…」と周りから思われる行動をとるのがこわいです😢
ずっと家で過ごす週末なので、本音は出かけたい!子どもたちが文句を言わずおうち生活を楽しんでくれているのが救いです😂

• はる

はる

公園もずっと行ってないのでそろそろいいかな?とは思ってますが悩みます。散歩はずっとしてました。

介護士だと周りの目が気になりますね^^;

感染対策はしっかりしてますとCMでやってたし滞在時間短めでサッサと帰る予定で行こうかな?と思います。

• 6月20日
ぶらっくれでぃ

ここで大丈夫かと聞かれても
こればかりは自己責任なので
大丈夫ですよ!
って答えてくれる人はいないと思います(´-ω-`)

外食はまだしてなくて
先週初めて子供達を買い物に
連れて行きました🚙

久しぶりだったので
楽しかったのか子供が店内を走り回ったので
旦那が外に連れ出してたので
他の方との接触はほぼなかったですが
手洗いや消毒などしっかり行いました!

我が家的には
外食や動物園など
まだまだ怖いので行かない予定です💭

• はる

はる

そうですよね(・・;)

買い物は毎週日曜に1人で行ってます!連れて行くとゆっくり買い物できないですし(・・;)

SNSにあげてる人多くてびっくりしてます。

• 6月20日
さらい

しませんしません。

あえて、人がいるようなとこには。
買い物はいきますが。

• はる

はる

いつになったらしますか?もう何年も帰省やお出かけできないんでしょうか(・・;)

買い物は1人で行ってます。

• 6月20日
  • さらい

さらい

まあ、出掛ける人はもうでかけてますからね。(*^^*)

うちは、でないだけです(*^^*)

• 6月20日
さと

昨日から県外移動も可能になり、経済活動優先ですし、考え方次第だと思います。
解除=コロナ終息ではないですし、何を優先されるかでは?
気にする人は気にしますし、しない人はしません💦

うちは外食もまだしてませんし、お出かけも近所の公園(人の少ない朝一)くらいです!

• はる

はる

そうですよね(^^;;

公園まだ行ってなくて休みの日は散歩くらいなんですがそろそろ解禁しようかと思います。

• 6月20日
ひよっこママ

外食はほぼしてないです。テイクアウトの方がまだ多いですね。

公園も遊具とか絶対触るので私は連れて行ってないですがじいじばあばパパがたまに連れて行ってるみたいで人の考え方によりますね💦

用事があればショッピングモールや服屋さんなど行ってます。

• はる

はる

公園は私もまだ連れてってないです。休みの日は散歩くらいです。

ショッピングモールに用事ないので行くことがないです(笑)

• 6月20日