※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。子宮頸管が短く切迫早産で入院経験あり。陣痛が来ず心が折れそう。何か方法はありますか?

経産婦で39w3dなのですが陣痛が中々きません、、

1人目は39w2dで産まれていますし、なんせ今回28週の頃から子宮頸管が短いと言われ切迫早産で2ヶ月入院して24時間点滴していました😔

こんなんでも待てど暮らせど陣痛がきません、、
股関節は外れそうに痛いし、赤ちゃんももう骨盤にハマっていると言われているし、それでも、、


心が折れそうです😭😭😭

これしたら陣痛きた!とか何かありますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかしは赤ちゃんのタイミングなので、待つしかありません😂笑

ただ、助産師さんにはスクワット、床の雑巾掛け、散歩がいいと言われました☺️

もうすぐですね!出産頑張ってください✊

ぴーちゃん

骨盤ハマってるなら、少し激しく動けばすぐだと思いますよ😃
スクワットとか雑巾掛けとかやってますか??

マリン

2人目まで予定日と予定日プラス1日で産まれました。
3人目はお腹が重くて苦しくて早く産みたくて、37週後半に2時間くらい散歩したりオロC飲んだりしてたら38週ちょうどで産まれましたが、常位胎盤早期剥離で大変でした😅

のんびり赤ちゃんのタイミング待ちましょう~!

かーたん    

スクワット+階段昇降のような上下運動ですね!
あとは骨盤体操