※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

少し長くなります(´•̥﹏•̥`)批判的なコメントご遠慮ください。今娘の寝…

少し長くなります(´•̥﹏•̥`)
批判的なコメントご遠慮ください。

今娘の寝相をなおすのに起きたのですが、娘の掛け布団に旦那の携帯が絡まってでてきて、画面が見えてしまいました。

誰かとLINEをしているみたいなのですが、やましいLINEってわけでもありません。
「歯医者行って今まで寝てたよー」的な感じでした。
きっと今何してる?みたいなかんじで旦那が送ったのでしょう。
旦那はもともと携帯パスワードかけてますし、ゲームとかしてるので昔からかたみはなさず持っているタイプの人です。
なので、私はパスワードも知りませんので、とりあえず旦那の枕元に携帯を置きました。
LINEのそれだけなのでなんとも言えないですがやはり気になります。

旦那とは付き合っていた頃も、実際会ったりはしてませんが女の子とLINEであやしいなって思うことがあり、それを怒ったこともありました。

結婚して娘も産まれ、次の子も産まれるというのに。
夫婦仲も普通で仲悪くないです。

ただ普通にLINEしてるだけなのかもしれませんが、もやもやします。

ただこれを旦那にどうきりだすか…。
言わないで内心にとどめとくか…

どーするか悩んでいます。

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

私なら何としてでも勝手にみます。証拠掴んでから切り出します

• あやんき

あやんき

iPhoneのパスワードもわからないので、見るに見れないです((( °_° )))
    パスワード以外でなんか方法あるんですかね?

• 6月20日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

んーーーー、、、、開いてる時に見ておくべきでしたね😖😖😖指の動きでパスワード探ります!笑笑笑笑

• 6月20日
  • あやんき

あやんき

ほんとですよね( °Д°)
    旦那に全く興味が無くなった訳では無いんですが、娘が産まれてから手一杯で( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    携帯いじってるなーぐらいにしか思ってませんでした(´•̥﹏•̥`)
    しかも娘のこともきちんと見てくれる人なので予期せぬことでした((( °_° )))

• 6月20日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

父親と旦那は別物ですよね。。。私の旦那もゴミすぎるのでさっさと別れたいです

• 6月20日
  • あやんき

あやんき

そーなんですよ!
    娘はすごくパパっ子で、次の子も産まれるくるし、良いパパではいてくれるので別れるとかそーゆーかんじじゃないんですが…もしやましい事があるならそれは全く別問題です((( °_° )))

• 6月20日
みかん

私ならとりあえずパスワードを特定してからLINEのやりとりを写真とります🙂
それから問い詰めます

• あやんき

あやんき

まずはパスワードですよね( °Д°)
    かたみはなさずもっている人なのでなかなか高度なんですよね…(´×ω×`)

• 6月20日
  • みかん

みかん

寝てる時にこっそり指紋認証はどうです?😂

• 6月20日
  • あやんき

あやんき

眠りが浅いのかうちの旦那、すぐ起きちゃうんです(´×ω×`)
    手とか触ったら即起きてしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月20日
  • みかん

みかん

ありゃ😱
    パスワード特定するしかないですね🤔

• 6月20日
  • あやんき

あやんき

そーなんですよね(´×ω×`)
    なかなか高度のことなのでいっその事問い詰めてやろうかなとも思ってます(๑•﹏•)わら

• 6月20日
あやたか

私ならさりげなく聞くと思います 。
それで反応が怪しいようならパスワードをどうにかして特定して調べますかね!

• あやんき

あやんき

さりげなく…。
    難しいです( °Д°)笑

• 6月20日
  • あやたか

あやたか

そういえば昨日開いて寝てたから見えちゃったんだけど 、 あれ誰?みたいな感じですかね!笑

でも私なら気になりすぎてそのまま見ちゃったと思います (´・ω・`) 笑

• 6月20日
  • あやんき

あやんき

なるほど!

私も見ようとしたんですが、パスワードに阻止されてしまいました( °Д°)苦笑

• 6月20日
  • あやたか

あやたか

別に見たんじゃなくて一瞬見えちゃっただけですからね!何も悪いことしてませんし!笑
    この聞き方で挙動不審になったり見たことにキレたりしたらアウトですね ( °_° )
    普通に答えるようなら大丈夫だと思います ( ´ω` )

• 6月20日
  • あやんき

あやんき

あー…キレそう。笑
    旦那、昔からそーゆー話になるとすぐ面倒くさがってキレそうになる人なので想像がついちゃいます(´•̥﹏•̥`)
    まぁきれたからと言って、手を上げるとかそーゆーのは全くない人なのでただ機嫌が悪くなるというタチ悪いかんじですけど( °Д°)

1度、付き合っていた頃にLINEで、怪しい経験があるので見えた時、たわいもない会話でもまたかーって思っちゃいましたもん(´×ω×`)

• 6月20日