※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう少し子供の話を聞いてくれたり、遊びに付き合ってくれたらなー。歯…

もう少し子供の話を聞いてくれたり、遊びに付き合ってくれたらなー。
歯を磨いたり時々オムツを変えたりはしてくれてるけど遊びの面が皆無だからパパに懐かない。
悪いことしたときとかに強めに怒るのはパパの方が多いし新築だから悪気がなく家を傷つけたときとかも細かく怒るから愛情があるのか心配になるよ。

子供なんだから、まだ3歳なんだからみたいにもう少し大目に見なよっておもう。

普段全力で遊んでて怒る時は怒る!ならいいけど全然遊ばず怒ってばかりの人になつくはずがない。

コメント

▶6人の怪獣

うちのも未だに自分から遊びません!🤣
私が何か言って、ちょっと遊ぶくらいです(笑)
でも怒る時だけは素早く察知して怒ります(笑)

お子さん3歳ならまだ間に合うと思うのでママリさんがこれから教育するしかないですね😅

ビッグマム

我が家の旦那もそんな感じです😂
遊んでやってーって言ってもうーんって感じで🧐
なんならパチンコ行きたいとかの時は自ら朝1起きて行くくせに子供達が朝から起こすと怒ったりします😂
でもそれをすると私にすごく怒られるので最近は減りました😂

眠たいとか怒る暇あるなら起きて相手しろ。子供たちに怒れるぐらいの事してんの?片付けしろって怒るけどおめえの部屋ゴミ屋敷みてじゃし洗濯物もころくにだせんし。子供に言う前に自分見直せって感じで私は旦那に怒ります。
子供達は旦那には懐いてません😂

しかも長男に至っては携帯貸してくれる人ってなってます😂
息子は携帯ゲームが好きなんですが旦那がいる時間旦那の携帯のみでのゲーム1時間だけ許してるんですが旦那はそのためだけに家にいる人だと思ってます😂
それ以外息子も娘も旦那をようなしだと思ってますよ😂