※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

20代セックスレスについて。あれ?もしかしてレス始まってる?と感じたの…

20代セックスレスについて。

あれ?もしかしてレス始まってる?と感じたのは2ヶ月前ごろからでした。その前まではほぼ毎回主人から誘ってくれることが多く、たまに、主人から「なんで誘ってくれないの?」と言われることもありました。もともと私たちは産後も平均的に週2-3回は必ずありました。しかし、2ヶ月前くらいから普段の生活のことで些細な喧嘩になることが増え、お互い話さない日が続いては、仲直りし、という日々が続きました。それから少し経ち、主人から誘われたのですが、その日はなんだか気分が乗らず、今日はそういう気分じゃないんだ〜とやんわり断ったら、その日から1週間誘われることはなく、そしてまた些細な喧嘩をしてしまい、さらに1週間空いて、仲直りはしているのですが今や向こうから誘うことは1ヶ月近く一切無くて、私から誘っても「なんか夏バテかなー?」とか言って断られます。なので今、最後にした日から1ヶ月近く経つのですが、今日も夏バテと言って誘う前から断られました。

2人ともお酒が好きで、週末は必ずワインやチューハイを飲んで、良い雰囲気になったところで仲良しをしていました。平日も、子供が早く寝た日はたまにしていましたが、今はお酒を飲んでも良い雰囲気になるのは私だけなのか、私が誘っても断られるか、さりげなくかわされます。普段子供の寝かしつけは主人がしてくれるのですが、寝かしつけの途中で寝落ちしてしまったり、子供がいくら早く寝ても主人はiphoneで永遠と何かを見ているだけで、会話すらしません。別々に淡々と夜を過ごして1日が終わります。

もしかしたら、あの日私が断ったから?もしくは本当に夏バテなのか?はたまた主人は私との喧嘩でストレスが溜まりEDになってしまったのか、、?と日々悩んでいます。主人の寝顔を見るだけで辛いです。対策として、新しい下着を買ってみたり、セクシーなルームウェアを新調してみたりしましたが、それを着て誘われたことは1度もありません。もうこちらも誘う意欲もなくなり、これから先どうなるんだろうと不安や悲しみで毎晩苦しいです。

同じ境遇の方、セックスレスを断ち切れた方、体験談やアドバイスをしていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします🥺😔🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1年ずーっとなかったけど、甘めの香水つけたら良いと聞いてつけた日に誘われました

男の人は嗅覚からスイッチが入るって聞きましたよ〜