※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘に千歳飴をあげるか悩んでいます。七五三以外で購入できる場所を知っている方いますか?

千歳飴の購入場所について



娘には、まだ誤飲の心配があるので飴はあたえていません。

今日七五三の前撮りをしてお土産に千歳飴を頂きました。


娘へせっかく頂いたし、長いので誤飲はないかと
帰ってから舐めさせました。

目をキラキラさせて美味しい!!とよろこんでいました。

棒付きキャンディもまだ棒が怖いし、千歳飴ならたまーになら
食べさせてもいいかなぁと思ったんですが

七五三の時期以外ってどこで買えるか知っている方いますか?

コメント

マヤ

駄菓子屋さんにあった記憶があります😅

うちの子、棒キャンディ食べてますよ😊

  • ままり

    ままり

    駄菓子屋さんですか😊
    近くにあるので見に行ってみます✩.*˚

    娘は座って食べてと言っても立ったりするので、棒はまだ怖いな~って
    あげてないです😓

    • 6月20日