※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊活

採血結果が良好でしたが、妊娠不安を感じています。生理遅れており、妊娠検査薬は陰性。微熱が続き、不安です。

たて続けに申し訳ございません。
先日の採血結果。
くまみさん、大丈夫だよ!自信もって!
赤ちゃんは自然に出来る数値だからなんも問題ないよ!
って言われたけど、結婚して1年もできなかったら結構不安😥
同じ状況の人、もしくは詳しい方、経験者の方アドバイスお願いします。
今日は生理予定日でしたが、生理はこず早期妊娠検査薬でも陰性。熱は微熱が4日ほど続いてて、平熱は36.2どほど。
今は36.92~37.01などが多い。 不安だなあ。😢
生理きたらきたでがっかりだけど不安な日を過ごすのもなんだかなー。😰

コメント

私もなにも問題ありませんでした。
旦那側にも問題なし。
卵菅も詰まっていなくて強いて言うなら妊娠に影響のない箇所に子宮筋腫があります。

問題がないのでできることと言えばホルモン治療で卵をたくさん育てて妊娠しやすくする事からステップアップしていくことくらいで。
一度流産しましたが結婚6年自然妊娠で娘を授かりました。

冷えないようにしてルイボスティーや豆乳など良いとされるものを苦痛にならない程度に口にしてたくらいです。

ぶっちゃけ受精までは人間が手出しできたとしても着床から成長していくのはもう神のみぞ知るの領域だしなと開き直っていました😂

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

ご回答ありがとうございます!

大変なご経験されていたんですね😢

あまり考えすぎも良くないのかなと分かってはいるのですが中々頭がついていかず。。。🥺
    お言葉ありがとうございます\★/

• 6月19日
さー

私も何も問題なかったけど、一年半タイミング、人工受精もだめで、体外受精したら一回で妊娠しました。
胚盤胞は沢山できたので、ピックアップ障害だったのかな…でも、これは体外受精してみないと分からないし、私も人工受精までしていた病院では一年半、大丈夫、問題ないって言われたけど、だったらなんで出来ないの?って不信に思ってました😅

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね😢💓
    色んな方のお話聞く限りほんとに赤ちゃんって奇跡なんだなって思います。
    私も、今そう思っている最中です(笑)
    問題ない、自信もってって、1年も出来ないなら自信なんてもてないってなっちゃいます😂

お言葉ありがとうございました\★/

• 6月19日
  • さー

さー

本当、妊娠て奇跡ですよね。
    年齢や、経済状況、お仕事の状況など人それぞれなのでステップアップのタイミングや、する、しないも人それぞれだし。
    ただ、いつかはステップアップ考えてるなら早めの方がいいかなって思いますよ。すごく勇気がいるけど、行動して良かったって思えるから✨

• 6月19日