※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

はあ、片付けても片付けてもまた散らかされる、、ほんとに切りがない。

はあ、片付けても片付けてもまた散らかされる、、ほんとに切りがない。

コメント

🦋🌸

うちもそうです😭
なので、もう諦めて
寝る前に片付けてます(´・ω・`)

• 5108

5108

ほんと疲れますよね、、(笑)さっき整理整頓したばかりなのにまたバーッと出されました😣いつもはまーいーかとなるけど生理前だからかイライラします😔使わないくせにバーッと出すし🙄

• 6月19日
みさ

めっちゃわかります😂

• 5108

5108

ほんとしんどいですね、、おもちゃも最小限しか表に置いてないのですがそれでもバーッとされます😢プラレールすぐ片付くけど夜に出されるの見るとげんなりするししかもさっきなんか積み木とかも投げてて叱り飛ばしてるのにまたやるしイライラやばいです😥

• 6月19日
かずき

うちもそうです💦
寝る前に片付けると翌朝癇癪起こすので、そのままです(TдT)

これ、使ってないでしょ?と言ってもギャーッ😭なので散らかり放題の酷い部屋です…(涙)

• 5108

5108

ほんとどこのお宅もそうですよね、、朝から寝る直前まで大変ですよね😢
    子供達居ない隙に片付けても帰ってきたら5分で部屋が再びおもちゃが散乱してます😣特に今は下の子は保育園や療育先では片付けるけど家だとさっぱりです😥朝起きて部屋散らかってるとほんとうわあ、、ですよね、、(笑)

• 6月19日