※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が離乳食をあまり食べなくなり、遊んで吐き出すことがあります。毎食BFを買う余裕はないけど、そんなに食べなくても大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月の息子が急に離乳食を食べなくなりました。
以前の半分の量も食べてないと思います。
最初の何口かは食べますが、後は吐き出して遊んでます😞
BFやバナナやハイハインはよく食べます。
でも毎食BFを買う金銭的余裕は無いし…
あまり食べなくても問題ないですかね?💦

コメント

ままり

1歳越えるとかなり食べムラか出てくるので機嫌良くて元気なら大丈夫ですよ🙂
という娘も食べないので🤣

みぃー

BFなら食べるなら薄味が嫌になってきたのかもしれません。BF結構味濃いので。

ケイト

うちの娘も食べムラすごいです💦
200gくらい食べる時もあれば、50g食べる食べないくらいの時もあります。
なので、食べない時はフォロミ飲ませてます😊

の割に体重もよく増えてるし、どちらかというとぽっちゃりさんです(笑)
なので、体重も増えてて、元気なら大丈夫だと思います😊