※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

初マタで不安な気持ち。症状が軽減し、わりと落ち着いているが、他の人と比べてしまい不安。気持ちが落ち着かない。

明日初診です!

明日、5w6dで初診です!
初マタで正常妊娠かもまだ分からないのですごく不安です、
、😭

ここ数日あった下腹部痛も少しなくなってきている気もするし、眠気が増すやつわりのような症状も一切なく、人それぞれと分かっていても比べてしまい、お腹にいなかったらどうしようと不安で潰れそうです、、😢

気持ちが落ち着きません😞😞😞

コメント

メメ

私も一人目の時は全然それっぽい症状なかったですよ☺️
それでも無事にお腹で育ち、今元気な3歳です。
大丈夫、赤ちゃん信じてあげましょう!

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます✨
    赤ちゃんを信じます😭🌸🌸

    • 6月19日
ママリ

初診すごく不安ですよね😖
私もドキドキしながら行ったのを覚えています。
待ち時間がとても長く思えました😅
私の場合初心いく時もそれ以降もつわりは全くなかったですよ!

  • みん

    みん

    すごく不安です、、
    今、待ちに待った明日だ!!と少し楽しみな気持ちがもし正常妊娠じゃなかった時の気持ちを考えたらすごく情緒不安定になります😣

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    楽しみと不安でいっぱいいっぱいですよね😣
    正常妊娠だと信じてます🙏

    • 6月19日
@@

不安ありますよね😢私も今回7.8週ごろまで眠気も下腹部痛もつわりの症状なく、ラッキー!と思ってたら急に来ました💦
赤ちゃんきっと元気ですよ✨

  • みん

    みん

    つわりなどの症状は急にくるものなのですね!
    赤ちゃんを信じます😭❤️❤️

    • 6月19日