※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

里帰り出産で寂しさを感じています。旦那は頻繁には来れないけど信じてる。寂しさや不安で毎日泣きそう。皆さんはどう乗り切りましたか?

もうすぐ出産のため里帰りすることになっています。現在住んでいる自宅から実家までは車で1時間ほどの距離です。旦那の勤務形態の都合上2週間に1回は来てくれるそうなのですが、結婚してからそんなに離れたことがないので寂しくて寂しくて寂しくて仕方ありません。旦那は寂しくないらしいです笑 みなさん里帰りの際どのように乗り切られましたか?😭旦那のこと信じてないわけでないですが、不安もありますし寂しすぎて毎日泣きそうです。冷たいコメントや批判のコメントやマイナスなイメージのコメントなどはお控えください。

コメント

さおりん

やーわたしも、さみしくて泣いた1人です😭
妊娠中は不安とか色々重なって涙もろくなりますよー
夜中実家の家族が寝てから旦那に電話したりして泣きつきました(笑)
でも生まれたら必死で、そんなに泣くことなかったです。
産後の入院中はさみしくて何回か泣きましたが、実家に帰ってきたら忙しさに忙殺です

• すぅー

すぅー

コメントありがとうございます😭
    そうですよね?😭私もここ最近里帰りする寂しさからか余計涙脆くなってしまってます😔
    産まれたら寂しさとか感じている暇もないくらい忙しいですか?😳

• 6月19日
  • さおりん

さおりん

忙しいというか、慣れないのと眠たいので、気遣う余裕がなくなりました😂
    でも実家から自宅へ帰ってきた方がやっぱりしっくりきましたし、今も夫との子育て楽しんでますよ✨

• 6月20日
  • すぅー

すぅー

なるほど😫じゃあそれまでの辛抱ですね😩とりあえず、母子共に健康で出産できるように頑張ります🥺

• 6月20日
まい☆

はじめまして🌟
わたしも9月から里帰り予定です😌
実家までは2時間くらいの距離です!
わたしは元々結婚前は遠距離でしたので、割と大丈夫な方です😊
旦那の仕事が出張が多く1週間おきに1週間出張という感じです✨
毎日LINEやテレビ電話はしますよ😍

• すぅー

すぅー

はじめまして😍コメントありがとうございます!!
    ご主人の出張で慣れていらっしゃるんですね☺️💕
    LINEはしますが、テレビ電話は毎日はできないだろうな〜😔寂しすぎて死んじゃいそうです笑

• 6月19日
  • まい☆

まい☆

最初はさびしくて、夜寝る時も泣きそうで💦って感じでしたが今は慣れちゃいました😅
    すぅーさんラブラブで良いですね😍❤️❤️
    きっと、慣れていくと思います♪
    出産後は赤ちゃんも一緒だし、寂しさも少なくなりそうですね!

• 6月19日
  • すぅー

すぅー

赤ちゃんも一緒になる出産後までのしばらくの我慢ですね😭❤️
    早くなれるように頑張ります😍❤️❤️❤️

• 6月19日

上の子の時も今回も毎日夜にテレビ電話してました☺️

今日もします☺️

• すぅー

すぅー

コメントありがとうございます😊
    ラブラブですね😍❤️私のところは私が好き好き好きで旦那はあんまり愛情表現出さない人で毎日ビデオ電話いらないでしょって人なので毎日無理そうです😔

• 6月19日

退会ユーザー

毎日じゃなくても『たまには顔みて話したい』って言ってみるのもいいかもしれませんよ☺️

• 6月19日
  • すぅー

すぅー

なるほど😍じゃあ、そんな感じで伝えてみます☺️会えない週は顔見て電話で話したいって伝えてみます😍ありがとうございます😭

• 6月19日