※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク寄りの混合です!ミルクを120飲む時は飲むのですが30でいらない、…

ミルク寄りの混合です!
ミルクを120飲む時は飲むのですが30でいらない、とする時もあり、ムラがすごいです。
最近、母乳をゴクゴク飲むことが少し増えてきてミルクの量を減らそうと思うのですが、いつもより少なめにあげたあと足りない!と泣くのですが、まずゲップをさせてから追加であげようとすると泣かないし飲みません🤔
不機嫌になることもないです。
ミルクが足りているって判断してもいいんですかね?💦
母乳が出だしたから赤ちゃんも混乱してるのかな💦

コメント

ママリ

ゲップがしたくて泣いてるのではないですか??
おっぱい出てるからミルクもあまり飲まなくなったのかなぁと思いました💡