※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れいら
家事・料理

今日のあさ鶏肉解凍して朝から味をつけておいてるのですが、旦那が今日…

今日のあさ鶏肉解凍して
朝から味をつけておいてるのですが、
旦那が今日はお昼遅かったから夜ご飯は
いらないとのことで😱 笑
明日まで味のつけた鶏肉は置いておけないですよね?
明日そのとりにくを唐揚げしようかな?と、、
この時期ってのもあるし、味付けちゃった
解凍した鶏肉はやはりその日にあげないと
味も濃くなる?し食中毒とかどうですかね?💦

コメント

まゆ

私ならもう一回冷凍しちゃいます🤣👌✨全然やりますよ✨

  • はじめてのママリ🔰れいら

    はじめてのママリ🔰れいら

    一度解凍したお肉をまた冷凍っていいんですかね?!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 笑

    • 6月19日
  • まゆ

    まゆ

    あまり気にした事ないですし、食中毒にもなってないので大丈夫です🙆‍♀️笑

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は味を染み込ませるために、1日冷蔵庫で寝かせるときあります!笑
冷蔵庫で保管、火をしっかり通すなら大丈夫かなと🤣✨

🤍

どうせなら唐揚げにしてから冷凍したらいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

私なら今日揚げてしまって 冷蔵庫に入れて置いてから明日タレで絡めて唐揚げ丼にします🤭