※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

3人目は女の子がいいと思っていたが、男の子も可愛いと感じてしまい、4人目も欲しいと思っている。夫は不安そうだが、直感で4人目を産むと感じている。

男、女、女の性別ですが3人目女の子でよかったって思ってたんですけど小さい男の子見ると可愛い♡って無い物ねだりしちゃいます😂💦
4人目の話しも旦那としましたがそーゆう行為があるかも分かんないと言われましたw
私は勝手に自分は4人産むだろなって思ってます🙋‍♀️
叶うかわからないけど🤪
みなさんはそんな直感?的なことありましたか??

コメント

はじめてのままり

わたしはまさか4人目産むことになるとは思ってませんでした😂まだ産まれてないし初期ですが😂
女女男なんですけど、今回男の子希望なんですよね😂
あと少しで出産ですね☺️

  • むーみん

    むーみん

    おめでとうございます❤
    思ってない方がまさか!ってことがあるかもしれませんね😳🎶
    それだと男の子希望になりますよね👏
    私も4人目は男の子希望です😍🙌

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    年齢も33になったのでもう産めなくなっちゃう、あと1人って思って結局1年かかってやっときてくれました😂
    男の子ってなんか可愛いですよね😂でも付けたい名前は女の子なんです笑笑

    • 6月19日
  • むーみん

    むーみん

    私も同じ年齢です😳!!
    4人目の時に大丈夫かなぁと思いつつ😂笑
    1年かかったんですね💦
    こればかりは思い通りいかないですもんね😭😭
    名前、わかります😂!!
    男の子のは思い浮かばなくて🤔

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おんなじですか☺️☺️うちも4人目はあっちは作る気なかったから説得してって感じだったのにこのまま5人とかもあり得そうだなぁとかいうからあたしが無理ってなりました笑笑
    わたし毎回妊活始めると1年近くかかっちゃうんですよね😂
    名前考えるの楽しいですよね☺️☺️男の子でもいいようにそれも決めました笑笑

    • 6月19日
むーみん

私も頑張って説得します😂👍笑
旦那は仕事の事とつわりが酷いのを気にしてます😂😂
5人目となるとたしかにもう無理~ってなるかも😵💦笑
私もなかなか出来なくって3人目もやっとなんです🙋‍♀️
楽しいです❤
こんな感じがいいなって調べてワクワクするの🤗✨
おぉもう決定されたんですね🥰

はじめてのままり

正直3人産んで骨盤ボロボロで笑  もうすでに骨盤痛くて😩
勝手にわたしが思ってるだけなんですけど😂心拍も確認できてないのにアホです笑笑

  • むーみん

    むーみん

    骨盤やられますよね😵
    産後あちこち痛いというかガタがきてます😂笑
    6週なら次ぐらいには心拍わかりそうですね😍👏

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かります😩次はどーなることやらって思うのになんで赤ちゃん欲しくなるんだろ😂❤️
    次聞けたら嬉しいです😂悪阻も始まってるので悪化しないといいんですが😱

    • 6月19日
  • むーみん

    むーみん

    つわり悪化いやですよね💦😭
    心拍聞けますように🥰👏

    • 6月19日
▶6人の怪獣

同じ性別で居ます😊
3人目が年離れてるせいか、可愛くて可愛くてしょうがないです🤣(笑)
孫みたいな!!(笑)

そして回答ではなくなってますが、私は3人目で終わりだと思ってました😅
まさか3人目のあと双子とは思いもしませんでした🤣

  • むーみん

    むーみん

    まさかの双子ちゃん!!!!!🥰
    すごいですね😳🙌
    双子ちゃんだとはおもいもしませんよね😂💦!!
    やっぱり終わりだと思ってる方が4人目といけるのかなぁ?🤔

    • 6月19日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    衝撃すぎて内診台の上で騒ぎました🤣(笑)
    そうかもしれませんね!!(笑)

    • 6月19日