※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

20週で性別判断したい方がいます。検診で男の子かなと言われたが、性別変わった方いますか?16週でも同様の感じでした。

20週での性別判断についてです。
今日検診行ってきたんですが、性別確定かなとワクワクでしたが多分男の子かなぁ。
っていう感じで、確定だねとは言われなかったんですが
20週で男の子かなと言われ、そこから性別変わった方いますか??

ちなみに16週の時も、男の子かなぁ…??っていう感じでした(><)

コメント

すいすい

私も16-20週の時男の子かなぁって言われてて結局その次の検診のときに女の子!って言われて今は女の子確定もらいました🙆‍♀️
へその緒がぞうさんに見えたりするとかもあります!
でももしかしたら男の子かもしれませんね😊

• わさび

わさび

やはり確定貰えないと変わる事あるんですね!!
    へその緒!!あたしも今日へその緒の下にあるのが多分🐘かな??ってな感じだったので、早く確定もらいたいです🥺

• 6月19日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

19週くらいの時に、「🐘付いてるように見えるかな」と言われ、男の子だと思ってましたが、23週くらいには女の子確定しました。
信じられなかったので他の先生にも見てもらいましたが、全て「女の子確定」でした😅

• わさび

わさび

わぁ〜、やっぱり分からないこともあるんですね😭
    次の検診まで気長に待とうと思います…(><)

• 6月19日