※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島県霧島市の鹿児島第一幼稚園は土曜日もされているのですか?

鹿児島県霧島市の鹿児島第一幼稚園は土曜日もされているのですか?

コメント

hachi

今年から通わせてます😀
土曜日お休みですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今年から通わせているんですね。
    幼稚園の雰囲気はどうですか?

• 6月19日
  • hachi

hachi

雰囲気いいですよ😃
    幼稚園は新しくてきれいです。園庭も広々していて子供たちが走り回ったり三輪車で遊んだりしてます。
    ボルダリングとかトランポリンとかもあって、すごく楽しそうです。
    セキュリティもしっかりしてると思います。
    先生たちは比較的若い方が多くて、補助でついている先生方はベテランかな?
    みなさん優しくて、ニコニコしてて怖そうだなと思うような方はいないです。
    バスの運転手の方がタバコを吸っていたり、積極的に挨拶をされる方達ではないのが少し気になりますが、昭和のおじさんはだいたいあんな感じかなーと思います。
    コロナの対応もしっかりしているし、ホームページで園内での子どもの様子が頻繁に見られたりするし、毎週週報やお知らせとかあってきめ細かいなぁと思います。(先生たち大変だなぁとも思います💦

未就学さんなら今月からレインボーキッズが始まると言ってたので参加されてみたらどうですか?
    ホームページに詳細載ってました😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    幼稚園は新しくてきれいですよね~。
    園庭も広いのはいいですよね。
    うちの子はボルダリングやトランポリンが好きなので、喜びそうです!
    先生たちも皆優しそうで安心です。
    バスは今のところ考え中です。
    ホームページも事細かく更新されていますね。
    レインボーキッズもチェックしてみました。
    近々参加してみたいなぁと思います。

• 6月21日