※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はたして朝寝をさせる意味はあるのかなぁ😂💔5:00〜5:30に起きる娘😂お昼ご…

はたして朝寝をさせる意味はあるのかなぁ😂💔
5:00〜5:30に起きる娘😂お昼ご飯の時間に向けて眠くて不機嫌が加速するので、だいたいいつもこの時期に寝かしつけちゃってます😭💦
眠そうじゃないかな?と思っても添い寝したりすると必ず同じ時間くらいに寝ます😂

朝寝やめてみようかなぁとも思うけど、グズグズがこわくて踏み出せません笑

私のやってることは別に間違いではないですよね😂💦自信なくなってきたー💔

コメント

あちゃま

月齢違うのでなんとも言えませんが、、、うちの息子は午前寝のみでした( ˊᵕˋ ;)💦
でも保育園いくようになりそうもいかず……行く予定ないならいまのままでもいいかもです😭