※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

水遊びに適した水着は、上下セットがおすすめです。ボクサータイプやハーフパンツタイプのどちらでも良いです。

幼稚園で今度水遊びをするらしいんですが……
そこてお尋ねです!
水着の指定は子供自身が遊んだ後絞れるタイプウエストは紐ではなくゴムタイプ!という事だけでした!
男の子なんですが上下セットの水着がいいんですか?
それとも下だけでいいんでしょうか?
ボクサータイプの水着やハーフパンツタイプの水着どちらがいいのかなと(>_<)
経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

うちもこれから幼稚園で水遊びが始まり、水着探してます!
絞れる指定があるならボクサーの方が簡単に絞れそうな気がします。
上下については幼稚園に聞きました!どちらでも良いとのことでしたが、太陽さんがバッチリ当たる所で水遊びするそうなのでラッシュガードも購入するつもりです(^^)水遊びならすぐ日焼けしそうですよね!

退会ユーザー

太陽さんとかごめんなさい💦子供と話し言葉使ってしまいました。太陽です。

• 6月19日
  • ムーミン

ムーミン

太陽さん可愛いですね☀️
    ありがとうございます!
    晴れた日外で遊んでるみたいなんですが既に腕が日焼けしてて( ̄▽ ̄;)
    幼稚園のお便りには何も書いてないから聞いてもおまかせと言われるかなぁと思いまして……
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月19日