※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

今月から夏服着てる幼稚園児のお子さんいらっしゃる方、今日雨で結構肌寒いですがいつも通り半袖の夏服で登園させましたか?😂💦

今月から夏服着てる幼稚園児のお子さんいらっしゃる方、今日雨で結構肌寒いですがいつも通り半袖の夏服で登園させましたか?😂💦

コメント

シュッ!

夏服で行かせました〜!!結構寒かったな〜と行かせてからおもっちゃいました😅

• naaco

naaco

ですよね!私も同じく今更気になってしまって😭💦
    園にスモッグ置いてあるから、最悪それ着るとかもできるのななあ…風邪ひかないかなとか心配です😂💦

• 6月19日
  • シュッ!

シュッ!

温度差が激しすぎて難しいですよね😱

• 6月19日
メメ

今月までは体操着登園で、半袖ハーフパンツで登園させました…カッパ着てくし平気かな?って。
でも園に着いたら長袖の子も結構いたので失敗かもです笑。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます^^私も失敗したかもです😭💦大丈夫だといいけど、、息子ごめんー…😭

• 6月19日
  • メメ

メメ

きっとちびっこは寒さに強いし、動き回るので大丈夫ですよ!たぶん!笑。
    この時期難しいですね💦

• 6月19日
  • naaco

naaco

ですよね😭💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月19日
ママ

半袖で行きましたよー!園内で走り回ったら湿度で絶対汗かくので🤣

• naaco

naaco

コメントありがとうございます^^うちもそうだといいなと思います…🥺

• 6月19日