※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
お出かけ

UNIQLOのエアリズムマスク欲しいのですが朝から並ばないと買えないです…

UNIQLOのエアリズムマスク欲しいのですが朝から並ばないと買えないですよね?
近くが11時から開くのですが何時くらいに行けば買えそうですかね?

コメント

mm▽

すぐなくなりそうなのでとりあえず絶対欲しかったら1時間前には並ぶかもしれません…

• yuーーー

yuーーー

やはり、それくらい前には並ばないとダメですね( .. )
    今、知ったのですが夏用でも無く冷たいわけでもないみたいですね…子供連れてなんて無理そうなので諦めます( •́ .̫ •̀ )

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私の地区では、先程通った時には
列が出来てて諦めました😭

整理券配っててもう配布終了してました!

ELMON

私も1時間前に行ったら整理券配布終了しましたと…

yuーーー

かなり、人気ですね‪‪( .. )母から連絡あり買えそうにないと😂一時間前でもダメだったんですね💧

❁紅蓮❁

オープン少し前に行ったら整理券配ってたらしく知らずに結局買えませんでした(>_<;)
整理券配るなんて頭になかったです(っ_•。`)

• yuーーー

yuーーー

そうでしたか…UNIQLOなだけに凄い人気ですね( .. )

• 6月19日