※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

メルカリやってる方教えてください!梅雨入りが発表されて、配送時の梱包…

メルカリやってる方教えてください!

梅雨入りが発表されて、配送時の梱包に悩みます💦
今は商品をビニール袋に入れて、封筒に入れて梱包しています。
雨で商品が濡れないようにはしていますが、梱包を宅配用のビニール袋に替えようかなと思ったりしています😣
特に今の梱包の仕方で袋が破れてたとかのコメントはありませんが・・・。

みなさんどうされてますか?😣

コメント

今まで通りにしてます^^ままさんみたいな感じです^ - ^800以上取引してますがクレーム来てませんよ

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    同じ感じで良かったです^^*
    主に出品していて、先日購入した際に封筒じゃなくて濡れないようにビニール袋で発送してもらったので、変えた方がいいのかと思いました😂

• 6月19日
naaco

年中ずっとビニール袋に入れて、封筒です🙂万一濡れても商品は守られるようにこの梱包なので、梅雨だから変えようと思ったことはないです🙄特に今まで問題起きたことないです‼️

良かったです!
    とりあえず私もこのまま変えずに発送していこうと思います✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私もビニール+封筒が多いです。
雨でしたがビニール入れてくれていたので濡れずに済みました!とお礼言われたことある野で今までどおりで大丈夫思いますよ。
私もそのままビニールと封筒でやりとりします☺️

封筒に直で商品を入れてるわけじゃないので大丈夫ですよね✨
    私もこのまま変えずに発送していこうと思います😆

• 6月19日
○pangram○

お品物はいつも濡れないように防水してるので、いつもどおりそのようにして、紙の封筒で送ってます🤗
600件くらいやってますが、梱包でクレーム来たことは無いですよ😊

良かったです!
    出品が主なので、どうしようかと悩みましたがこのまま変えずに発送していこうと思います✨

• 6月19日