※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

よくテレビとかみせるのはよくないと言いますが、テレビ電話の画面をみせているはどうなんでしょうか?

よくテレビとかみせるのはよくないと言いますが、テレビ電話の画面をみせているはどうなんでしょうか?

コメント

チコリ1201

2歳までは、テレビは1日2時間未満までにすると言葉の発達を妨げないというデータがあります。
テレビ電話は一方通行ではなく会話なので発達を妨げるかどうかは微妙だと思いますが、
気になるのでしたらテレビ二時間に含めて換算したら安心だと思います

• まま

まま

コメントありがとうございます!

そういうことだったんですね😀
    短いに越したことはないですよね!そうします😀

• 6月19日
なの

テレビが良くないって言うのは一方通行のコミュニケーションだからみたいですよ
でもブルーライトとか電磁波?の観点だとどちらも変わらないしなんとも言えないですね😳

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    たしかにそうですね…

短めにします!

• 6月19日

テレビと違って距離も近いし、小さい画面を集中して見るので、私はテレビよりも気をつけたいと思ってます!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    たしかにそうですね…

きをつけます!

• 6月19日