※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむぴ
お出かけ

今週旦那と2人で出産前の伊豆辺りに旅行行こうかとなりました!ゆっくり…

今週旦那と2人で出産前の
伊豆辺りに旅行行こうかとなりました!
ゆっくり温泉と美味しいご飯等、
食べ歩きなどをしたいなと思っております。
おすすめな場所、旅館等あったら
教えてください!!!
よろしくお願いします✨✨

コメント

しえる7

いいですね~☆
ようこそ、伊豆!
伊豆の玄関口に住んでる者です。

旅館は私は今まで家族で行った旅館で一番よかったのは、修善寺の「湯回廊 菊屋」です!
お風呂もお料理もお部屋も最高でした!
ただ、私は平日行けたので平日料金で泊まれたので、土日になると少しお高めかもしれません💦
温泉街で、宿の回りをぷらぷら歩くこともできますし、少し車で行った天城では、運がよければホタルが見れるかもしれません☆
修善寺は比較的伊豆の入り口なので、都内からも行きやすいかと。
あ!車でしょうか?電車ですか?
それによっても行きやすいところは変わってくるかもしれません。

あとはもう少し伊豆の奥になります、伊東温泉も海沿いの素敵な宿はたくさんありますし、西伊豆の土肥温泉は夕陽百選に選ばれた名所の近くにあります☆
どちらも海鮮が美味しくいただけます。(生は我慢ですかね(>_<)

車だったら、また、電車の伊豆箱根鉄道をご利用でしたら、新幹線の停まる三島付近はうなぎが有名です。
帰りに寄ってみるのもいいかもしれません(*^^*)

あまり参考にならなくてすみません(^^;
なにか質問があれば知っている範囲でお答えします☆
素敵な旅行になるといいですね!

• にゃむぴ

にゃむぴ

commentありがとうございます!♡
    今るるぶ引っ張りだして
    見てるんですが場所が広くて
    どこに絞ったら良いのか分からず(´;ω;`)菊屋調べてみたらとても人気で土曜日は埋まってて!機会があったらリベンジしたいなとおもいます♪
    一応浜松方面から車で行こうかなと思ってます!

• 6月21日
  • しえる7

しえる7

残念!
    今の時期はやはりホタルの時期で人気の宿は土日は埋まってるかもしれませんね(>_<)
    でもほんとにたくさんあるので探してみてください☆

そんなんです、絞るの難しいですよね笑
    でも車でしたらいろいろ行きやすいと思います!
    伊東温泉なら、おしゃれなカフェや美術館があったり、大室山で有名な伊豆高原も近くにあります。
    浜松方面からだと…土肥(西伊豆)や修善寺は行きやすいかと思います。
    天城の河津七滝も涼しくて気持ちよいと思いますが、少し歩くのがきついかな💦
    天城はワサビが有名です☆
    帰りに沼津港に寄ってもおもしろいかもです!
    海鮮になってしまいますが💦

旅館もとにかくたくさんあって、正直あたり外れもあるかと思うので、口コミなんかも参考にしてみてください!

• 6月21日