※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
子育て・グッズ

スタジオマリオで娘の七五三と息子の百日祝いの撮影を同日にできるか、データ購入条件はアリスと同じかについて教えてください。

スタジオマリオに詳しい方お願いします

娘の七五三と息子の百日祝いの撮影を同日にしたいのですが可能ですかね?

アリスは追加撮影可能なのはわかってるのですが、マリオはできるのかな?と、、

お宮参りor百日祝いの商品引換券?みたいなのがあったのでアリスで撮影予定でしたが、マリオで同日撮影ができるならマリオのがいいな〜と思いまして🙄

また、データ購入はアリスと違って購入条件みないなのないですよね??

コメント

かなぶん

詳しいわけじゃないけど2回取りにいきました。

マリオは何回着替えても何枚撮っても値段はかわりません。
兄弟でもオッケーです。

たくさん撮るとたくさん欲しくなるのでそれが狙いだと思います笑
データは商品購入分が枚数にかかわらず5000円です。

• Maacha

Maacha

なるほど!!

枚数関係ないとは言え、データ5千円は高いですよね😩笑

• 6月19日
ままり

複数の行事の撮影できますよ😊
データは購入した写真やアルバムに入れたもののみが入ります😊購入の条件は無いです😊

• Maacha

Maacha

できるんですね😳

なら商品引換券もありますし、マリオのがお得に撮影できそうですね✨

ちなみにメインの子供が違いますが、撮影料は3000×2でしょうか??

• 6月19日
  • ままり

ままり

同じ日にちなら(泣いたりして再チャレンジになっても)撮影料は3000円です😊子供の人数や親の人数は関係ないです✨

• 6月20日
  • Maacha

Maacha

そうなんですね😳
    ならマリオでお願いしようと思います✨

ありがとうございます😊

• 6月20日