※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

クロックスの履き心地について、西松屋の類似品と比較したいですが、クロックス店舗が近くにないため感想を聞きたいです。

娘にビーチサンダルを購入したいのですが、今年はクロックスにしようかと思います。

西松屋などに売っているクロックスに似ているサンダルにするか、クロックスを買うか、悩みますが、やはり履き心地は違うものですか?

近くにクロックスの店舗がないので、感想を聞けると助かります。

コメント

プーさん大好き

クロックスに似ているサンダルしかはいたことないし、はかせたことないですが、うちの子は、特に問題なくはいています

クロックス風なの持ってます!クロックスと比べるとゴムが硬いな〜と思いますが特に問題ないです🙆🏻‍♀️
走り回るならまだやはりしっかり固定できるものの方がいいと思いますがうちはベランダや庭で遊ぶ分にはクロックス風で十分です😆😆