※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
子育て・グッズ

都心近くに3つの公園があり、それぞれ異なるおじさんがいる。どの公園に行くか相談。

都心近くに越してきました。
徒歩5分程度の公園が3個あります。
何処にも固定のおじさんがいます。
皆様どの公園にいきますか?

公園①花壇で寝ているorベンチで寝てるおじさんがいる公園(大きく人も多い)

公園②ベンチで寝ているおじさんがいる+ここはベンチで寝ているおじさんが居るから、子供を遊ばせちゃだめ!と優しく注意してくれる且つ話しが長いおじさんもいる公園
つかまったら最後(遊んでる子供も多い)

公園③遊具が近いベンチで煙草を吸ってる一見普通の姿のおじさんがどんな時間にもずっーといる公園、たまにおじさんの仲間が増えてくる
(怖いぐらいに人が居ない一番小さく綺麗な公園)

どのおじさん…じゃなくて
どの公園に行きますか?

コメント

まんま

おじさんで選ぶ公園に笑ってしまいました🤣
①にします!
一番害がなさそうなので!

②の話しかけてくるおじさんが一番厄介かと思います。。

🎀

その三択なら、
①にします🌷

のんたん2号

1ですかね🤗
私が前に都心に住んでいたとき、日焼けおじさんが大量にいてビックリしました!