※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

義父に父の日って何かあげますか?私は旦那も義両親も大嫌いです。特に義…

義父に父の日って何かあげますか?

私は旦那も義両親も大嫌いです。
特に義父に関しては、私の実母がシングルマザーってことで、かなり見下してきました。
会っても挨拶せずシカト。
露骨すぎて最低です。

なので、先日の母の日も義母にあげる気はなかったのですが、実母に「とりあえず形だけでもあげときな」と言われたので菓子折を送りました。

義父に関しては誕生日も何かあげた事もなく、
連絡先も知りません。
父の日、あげるべきでしょうか?

コメント

A

義父が嫌いというのは心の中だけでですか?喋ったりしますか?

  • ぬん

    ぬん


    ほぼ会う事はないですし、会っても挨拶だけですね😅

    • 6月18日
  • A

    A

    じゃあ私ならあげないです。笑

    • 6月18日
  • ぬん

    ぬん


    義母には半ば無理矢理あげたのですが、それでもあげませんか?😅

    • 6月18日
  • A

    A

    あげずに来年からはどちらにもあげません。笑
    そこが気になるなら今年はあげるか、、

    • 6月18日
  • ぬん

    ぬん


    来年はないですね笑
    今年だけどうしようか😂笑
    ギリギリまで悩みます笑

    • 6月18日
deleted user

そういう人ならあげません!!

  • ぬん

    ぬん


    嫌ですよね😅
    義母もあげるつもりなかったんですが、そう言うことで送ったんですが😅

    • 6月18日
サヤ

もし義父にあげるなら旦那さんが用意すればいいと思うので、私だったら自分で用意したりしないと思います。

  • ぬん

    ぬん


    旦那が用意してくれるんですね!
    うちはそう言うのも気が利かない旦那なので😅

    • 6月18日
もも★56

うちは元々夫が父の日も母の日も勝手にしてるので私はノータッチです。結婚した年だけ私も選びました🎁
うちの実父母には私が勝手に渡してます🎁

ぬんさんの義父さんがそんな酷い人なら余計に何もしないです😅でも義母にも同じ様に今後は何もしない方がいいと思います。

  • ぬん

    ぬん


    実母とか実父は私も毎年勝手にあげてます!
    義両親に関してはそう言う人間なのであげたくないのですが、義母だけ無理矢理あげたので悩んでます😅

    • 6月18日
  • もも★56

    もも★56

    ぬんさんが今後義両親とどう付き合いたいかですよね。
    義母だけあげて義父にあげなかったら、義父はよくは思わないだろうし、それでも良いと思うならあげなくていいし、顔合わせた時に気まずくなるのが嫌なら今年は安いものでもあげて、来年からは義両親共何もしないようにするか😅

    • 6月18日
  • ぬん

    ぬん


    今年だけあげて来年からは無しでもいいですよね😅笑
    義両親に関してはどう思われてもいいんですけど義母には母の日であげたので悩みますね笑
    ギリギリまで悩みます笑

    • 6月18日