※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオッサン
妊活

初めて 排卵検査薬を使用しました!(基礎体温は取っておらず、15日から謎…

初めて 排卵検査薬を使用しました!!
(基礎体温は取っておらず、15日から謎に取り出しました。笑)

タイミング的にどうなのでしょうか🥺🥺
ちなみに11日と15日もタイミングとっています!

12日の日中から子宮痛がしだして
22時頃に恥骨?下腹部主に子宮あたりからお尻あたりが
痛み 排卵痛?なのかな とおもってるのですが、、、
12日の夜に仲良ししようとしたら痛すぎて(笑)

排卵痛とはどんな感じの痛みですか?
あと、検査薬的にタイミングは取れてますか?🥺

アドバイスいただけたら嬉しいです(T_T)🙏❤️

コメント

ひじきちゃん

タイミング良いと思います😊