※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

吐かせてください😭夜の寝かしつけ…いつもは平和なんですけどきょうはな…

吐かせてください😭

夜の寝かしつけ…
いつもは平和なんですけど

きょうはなぜか必要にかかと落としをみぞおちに連発してくる娘…横になりながらもしっかりこし入れてギュンと回転しておもたいかかと落としを放ちます。
はじめは、やめてねって優しく注意してたけど、あまりにしつこいしめちゃくちゃ痛いのでおもわずぶちギレました😭
娘もそれで号泣したのですが、
そのあとまた繰り返します…
そして私再びキレる。

普段は、ダブルベッドのしたにシングル布団二枚を床に敷いて寝ています。ベッドで寝たがらないので。

あまりに蹴ってきていたいから、
もうママはベッドでねるから下で寝なよ
と言ってベッドへ避難したらまた大号泣…
下で寝るー!と怒って泣きます
じゃあキックやめてね?
といってしたに戻ればすぐまたかかと落としの嵐…

じゃあもういいよ、アンパマンの絵本よんであげないしママ一人で読むわ

私はもう最高にイライラしてました
もうこれは、こども同士の喧嘩です

娘から少しはなれたところで娘のアンパンマンの絵本をよみはじめたら、また娘大泣き

じゃあもっと近づきなよ、ママのこと蹴飛ばしてッからどんどん遠くなって絵本みれないんでしょ?

私のとなりに戻すと、再びかかと落としの嵐です…
そうして暴れるから、布団も思うように自分でかけられずイライラして勝手に泣き出すし…
布団かけ直してあげたら、アンパンマンよむー!とまた号泣…しながらまたかかと落とし攻撃……

なんだかきょうはこどもの喧嘩ばっか娘としてたなぁ…
なにたかだか産まれて二年の新米にイラついているんだか…広い心が欲しい(T_T)

娘よ
優しくなくてごめんね

でも、みぞおちにかかと落としは本当にやめてくれ…私は持病があって骨も脆くなってるし肺も悪くなってるのよ…大事にしておくれ、長生きしたいから😭

あと、日にあたりすぎると持病が悪化して体調が悪くなるから…頼むから暑い時間に外出たいってぐずるのやめてくれ😭
根負けして結局出ちゃうけど、本当にしんどいんだよぉ…😭

はぁ、普通に生きたかっただけなのに
へんな病気にかかっちゃうし
うまくいかないもんなんだなぁ…普通って。

コメント