※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
ファッション・コスメ

雨の日は髪の毛がチリチリになってしまいます…ちょっとチリチリとかいう…

雨の日は髪の毛がチリチリになってしまいます…
ちょっとチリチリとかいうレベルではなく
夕方にはミスターサタンです。。

少しでも(いや、しっかりと)チリチリを押さえられるアイテムをご存知の方、教えて下さい。

ドラッグストアで買えるものだと嬉しいです。

コメント

ななっつ

プロカリテの縮毛矯正やってました、縮毛矯正自体はまぁまぁ、ですが最後の洗い流さないトリートメントをつけるといい感じにまとまってくれてました!
あと、ピュアマリアコスメティクの縮毛矯正のジェルみたいなのも良かったです!
ジェルつけてからヘアアイロンで伸ばすと少しは雨の日でも大丈夫でした!
これは最近置いているところが少なくなってるかもしれません😭
どちらも気休め程度ですが、無いよりはやっていた方が良いって感じです笑
参考にならずすみません🙇‍♀️
私も雨の日とか湿気が多い日は憂鬱になりますほんと...

• 色鉛筆

色鉛筆

コメントありがとうございます🤗
    お返事が遅くなりすみません💦💦

いろいろ薬局アイテム試しまくってもダメで、もうチリチリに悩むのに疲れてしまい…
    ウルフカット(ショート✌️)にバッサリ切っちゃいました😅
    ウルフだとウネッても様になるので…

チリチリも嫌ですが、こちら熊本で、命がけの梅雨を迎えております😱早く明けてほしいですね…

• 7月11日
  • ななっつ

ななっつ

ウルフカットという考えはありませんでした🙄
    癖毛とは一生付き合っていかねばですね...

熊本だったんですね😔
    ご家族の皆様やお家は大丈夫でしょうか?どうかお気をつけください🙇‍♀️

• 7月12日