※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
その他の疑問

Appleのノートパソコンについて詳しい方いますか?いま古いダイナブック…

Appleのノートパソコンについて詳しい方いますか?
いま古いダイナブック使ってるんですが、OSがサポート終わってるので買い替えたいです。

使用目的はデジタル一眼レフとiPhoneで撮り溜めた写真の整理くらいで、一時的にHDDに保存しますがバックアップ取れたら削除する予定です。

出来れば安いモデルがありがたいです。

最近はWindowsのOfficeも入っているんでしたか?互換性のあるソフトでしたか?その辺りもお聞かせください!

コメント

deleted user

MacBookAirでいいんじゃないかと思いますよ😌

OfficeはMac用のやつを自分で入れなきゃいけないです。互換性がないのでMacで作った資料をWindowsで開くと(Excel&Word)ズレてることが多々あります。なので私は資料はWindows、動画編集や写真整理はMacにしてます😌

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    二台持ちしてるということですか?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Windows2台(1台は会社の)、Mac2台所持してます🙆‍♀️

    • 6月19日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですね!
    お使いのWindowsのスペックとメーカー教えてもらえますか?

    • 6月19日