ママリ
予算はおいくらですか?
低予算なら
おうちでのんびりできるような
紅茶や入浴剤がいいかな?とおもいます!
根が張っても大丈夫であれば、
デパコスで刻印できるリップやちょっとお高いパックとかですかね!
🐰
19歳なんですけど友達からYSLの口紅貰いました!
欲しいけど買っていなかったしめちゃくちゃ嬉しかったです😖
20歳だし化粧品いいんじゃないかなと思いました😊
ママリ
予算はおいくらですか?
低予算なら
おうちでのんびりできるような
紅茶や入浴剤がいいかな?とおもいます!
根が張っても大丈夫であれば、
デパコスで刻印できるリップやちょっとお高いパックとかですかね!
🐰
19歳なんですけど友達からYSLの口紅貰いました!
欲しいけど買っていなかったしめちゃくちゃ嬉しかったです😖
20歳だし化粧品いいんじゃないかなと思いました😊
「ママ友」に関する質問
一般的に経理事務と看護師だと、どちらが時給高いんですかね? ちなみに札幌市です。 私は今看護師で時給1,950円なんですが、ママ友が経理事務やっていて「人全然いないから興味あったら来て!リモートもできるよー」と…
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
幼稚園のママ友LINEグループがあるのですが通知があるたび動悸がします。 何があった訳ではないのですが、返信1つ気を使い、会う度に気を使いぐったりします。 こんな感じなのでもう挨拶程度にするように小学校はPTA加入…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント