※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮古島への旅行について。今年入ってすぐくらいに家族で宮古島へ行こう…

宮古島への旅行について。
今年入ってすぐくらいに家族で宮古島へ行こうかと7月の末に予約を取りました。
そしたらこんなことになって(コロナ)、主人とも、今年はキャンセルかなぁって話しています。
私も無理かなぁと思いながらも1割位はもしかしたら行ける?なんて思ったりもしていますが、やっぱり来月はまだ厳しいとみなさん思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から全国で県を跨いだ移動が可能になって来月とかさらに感染者増えると思うので、わたしならナシです😢命懸けの旅行したくないです。落ち着いたら楽しみたいです!

宮古島って小さい島だし、もし自分が感染源で広げてしまったら申し訳ないので行かないです💦💦
我が家も毎年沖縄行きますけど、今年はとりあえず我慢です😖
行きたいですけどね。。

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね~😁🌀
結果、大丈夫でもずっと気にしながら行っても楽しめないですもんね。