※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
家族・旦那

毎日が感情のジェットコースターです😂娘はかまってちゃんでちょっと自分…

毎日が感情のジェットコースターです😂娘はかまってちゃんでちょっと自分が想像した通りに進まないと泣いたり不機嫌になります。物事に失敗するのが嫌いなタイプです。
今は三歳で6月から再開した幼稚園に通っています。今日は通院のため、お休みしました。ただ、タイミング悪く、今日は妊娠のせいか身体の怠さとほてりと寝不足で、体が動かず心の余裕なしでした。でも、通院以外の予定がなく家で過ごしてつまらないかなと思ったので公園に行きました。
こう言う時に限ってかまってちゃんで発動で、砂場遊びもシャボン玉もママがやって、やらないならもうお家帰るといった感じでした。
お家に帰ってからはささいな事ですが、自分で取れる範囲に落ちたおもちゃをママがとって欲しいと泣いたり、うまく遊べなくて上手く遊べない!!とキレ気味で泣いたり…
大したことない事なんですが、身体も疲れているので疲れます。娘にもおもちゃ取れるじゃん!とか、変だよ?とか言っちゃいます…。
幼稚園の疲れがあるのかなぁと思いますが、相手してて疲れます。近くにおばあちゃん達もいないので私とパパだけです。パパもわがままっぷりにイライラしている時があるので、なかなかお任せも難しくて…
そうは言っても今日は体が動かなたかったのでYouTube見せてたらちゃんと具合悪いのをわかってて、話しかけてこないで静かに見ていました。(いつもは何でもかんでも話しかけてきます)
悪い子では無いからありがとうと思う反面、疲れる…という思いもあり、育児って大変だなぁ〜と思う最近です😂

コメント