※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

旦那に妊活を伝えたいけど、セックスレスで難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が育毛剤飲むのいやだなー。勃たなくなる可能性あるし
今ですらセックスレス。けど旦那30歳になるし
そろそろ治療のピルもやめて妊活したい。赤ちゃんほしい
伝えても真剣にとらえられてない気して
どうしたりいいのか🥺
喧嘩もしたくないしな、、、妊活の本買ってみたり
アピールしてるんだけどなぁ、、遠回しすぎかな。
みなさん旦那さんに妊活したいと
どう伝えましたか??セックスレスの場合難しいですか?

ちなみに旦那はそんな子供ほしいタイプではないです😔

コメント

(´-`)oO

伝えた方がスムーズに妊活できると思いますが私は伝えてなかったです🙇‍♂️

自分の検査も黙ってして、不妊治療も黙ってしていました!言ったところで今はまだほしくないと言われたり避妊すると言われるよりは何も言わない方が子作りの近道かなと思ったからです(>_<)

セックスレスでしたが恥じらいなどを捨てて積極的に排卵日辺りだけしてました🤣‼️妊娠できないことの方が嫌でしたし恥じらいはすぐ捨てられました(>_<)

chibi26♡まま

旦那さんが子ども欲しくないなら妊活アピールはしないほうが良いかもしれないですね💦
それか、しっかり将来のことを話し合って子どもどうするのかを決めてから妊活を一緒に始めるかのどちらかかなと思います🥰
なぜ欲しくないのかの理由とか、いたらこうだよね、何人欲しいよね、など具体的な話しをするのが近道かなと思います✨

みー

うちの主人も似たようなサプリを飲んでましたが
やはり妊活には女性ホルモンが出る?サプリは良くないと言われたみたいなのでやめてもらいました💦

私は率直にそろそろ妊活しよ!って伝えました笑
子供考えようとか
詳しくは忘れちゃいました😂