※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

靴のサイズが12.5と13で、サンダルは13を履いている方。長靴は何センチが適切でしょうか?おすすめの長靴も教えてください。

試し履きした方がいいのは分かってるのですが、コロナのなか買いに行くのが怖くてネットで長靴を買おうと思っています。

そこで先輩ママさんたちに質問なんですが、今靴は12.5を履いています。12.5はぴったり!余裕ほぼなし!という感じで、この前新しく買ったサンダルは13を履いています。問題なく履けています。長靴は何センチを買ったらいいと思いますか??🤔

あともし良ければおすすめの長靴も教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は今12.5センチの靴がぴったりで長靴はネットでいろいろコメントをみて主人が購入してくれたのですが13センチでぴったりでした。お散歩が大好きなので梅雨☔☔🐌でもお散歩したくて今の時期だけでもぴったりなサイズで購入しました。長靴だとぴったりじゃないと大人でも歩きにくいですよね😭あまり雨の日は歩かせないよってことでしたら少し大きめでも長く使えて良いのかも…
アドバイスになっていなくて、ごめんなさい😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😆️ぶかぶかだと歩きにくいですよね😭娘も雨の日の散歩が大好きなので、今の時期だけでも、というご意見参考になります!️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日