※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るち🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグについておすすめや意見をお聞かせください。価格は1万以…

マザーズバッグについておすすめや意見をお聞かせください。

価格は1万以下で軽くて身体に負担が少なく使い勝手の良いマザーズバッグを探しているのですがショルダー、トート、リュックなど良い面悪い面があるのでどれにしようか悩んでます…。

また探している時にベビーベット付きマザーズバッグ(下に画像載せています)というものもみつけて、これの使い勝手等も教えて下さい😣💦

コメント

使える時期は限られるし(寝返りとかしたら速攻OUT)
重そうだなと思いました🤔
あと、なかなかこれだけ広げられる場所も外出先はないだろうし、テーブルとかにおいても万が一赤ちゃんが落ちたら危なそうだなと😣

たまにのお出かけにあったらまあいい機能だけど、積極的にはなくてもいいかなという印象です😄

NS

わたしもいろいろ試してみましたが、やっぱりリュックが1番です!電車が多いか車が多いか、だれかと出かけることが多いのか、など状況によっても使い勝手は変わってくると思いますよ😃👍
こんなのあるんですねー!🤩
初めてみました!笑
でも使ってる人みたことないし、結局使わずに終わりそうな、、、??

私ならこれは必要ないから買わないなぁと思います😅
1万なら、アネロなどの低価格のリュックとDEAN&DELUCAなどの仕切りなしトートと貴重品だけ入れるショルダー全部買います😂
いろんなハプニングがあるので、最悪すぐ捨てても全部大丈夫な金額なので😂

• るち🔰

るち🔰

なるほど!低価格で全部買うのもありですね😆✨

メーカー名まで教えてくれてありがとうございます💕
    探してみます!

コメントありがとうございました😊

• 6月19日
ららこ

上村若菜さんのプロデュースしているブランドのリュック使いやすいですよ☺️おすすめです!

そんなベッド付きのとかあるんですね😳正直いらないと思います😂使う時期限られますし、それだけのスペースあるところじゃないと使いにくそうだしいらないかと!ベビーカーあればお店でもベビーカーに寝かせるだろうし、フラットなスペースのお店なら特にベッドは必要ないですし😊無駄に重そうです!

• るち🔰

るち🔰

上村若菜さんのリュックですか、調べてみます!

やっぱりベッド付きとか不要ですよね笑
    確かにベビーカーあれば必要ないですね😂

コメントありがとうございました😊✨

• 6月19日
るち🔰

なるほど!両手が空くリュックが使いやすいですかね🤔
私も初めて見ました笑
一見便利そうですが、重そうだし場所に困りそうですよね😂
コメントありがとうございました✨